2018年2月7日水曜日

多摩グラ、チビ鉛筆、脈絡なく

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

芸大・美大受験 美術系高校受験 
 受験生生徒募集中です 

春期講習会の申し込みも
始まりました! 

合格者の補講・奨学生対策、
AO入試等個別指導
承っております。 

くわしくはご相談ください。 

🐰鶴見アトリエアリス🐰

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


多摩グラのデッサンが終わり、女子美の発表も終わりました〜。

多摩グラのデッサン、「ノミって何?!」って半分怒りながら帰って来た人がいましたよ(*´꒳`*;)明日の色彩は何が出るのでしょうね〜



私大入試はだいたい、バレンタイン前後に終わりますね。





なので、まだまだ試験は続きます〜〜♪

入試期間途中の鉛筆(画材)メンテも抜かりなく。。!



これ↑は、現在9連日入試という大仕事中のAちゃんが放置して行ったいらなくなったチビ鉛筆の束で勝手に書いた文字です(๑╹ω╹๑ )ごめんよAちゃん




試験がまだだったKちゃんと書いて遊んでいたでござる(๑╹ω╹๑ )












春期講習会のロゴがかわいいですよ。








今日のブログは脈絡なく終わりです。













0 件のコメント:

コメントを投稿