2017年10月4日水曜日

アリス展おーわり

こんにちは!

とてもとても久しぶりの更新になってしまいました〜!

まぁ、あれですよ、便りのないのは元気な証拠ってやつです( ´∀`)

9月末から10月はじめはアリス展の準備や本番があって
忙しくしていました!


その甲斐あってか、受験科・基礎科のみんなの展示は
なかなか良い感じに仕上がりました!!

今年の受験科(高三生)のアリス展用の制作、
《屏風》はなかなかの見応えがありました!



一人、B3パネル4枚分の制作です!

みんな頑張りました〜!

今回はお世辞抜きに良いものができたと思います。
(いつもお世辞があるのか問題…笑)



基礎科(高2・高1生)の
《等身大自画像》も無事完成して
面白い展示?になりました。




等身大のはずだけど、本人たちよりも
若干大きく感じます。


絵を床に置いて描いたので、場所の確保に
怯える反面、なんとかなるなる♪と思って制作を
見守りました〜。

みんな、この作品、家に持ち帰ったらどうするつもりなんだろ…笑






展示設営も、ただ並べるだけじゃなくて
隣の作品との相性とか流れとか色々なことを
考えないといけないことがわかったと思います。

まぁ、大学に入ったら、こんなんじゃ済まないけどな!!(*⁰▿⁰*)
教授厳しいからな、プロ並みの展示技術を求められるのさ!
助手さんとかに助けてもらいながら
ゼェゼェ言いながら学ぶのさ♪

そして、展示の片付けもしっかりしました〜〜



打ち上げもしっかり〜〜( ´ ▽ ` )

なんでしょうね〜〜
この大量のうまい棒は(笑)
まぁ言わずもがなあの方の仕業でしょうね( ´∀`)










さ、アリス展も終わったし、
なんだか肌寒くなってきたし。


も〜い〜くつね〜る〜と〜〜
たのしいたのしい受験だな〜〜〜(๑╹ω╹๑ )



みんながんばろうね〜〜



では!






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


既に合格している人のための
個別指導も行っています。

デッサン(初めてでも大丈夫^^)と
受験に関する相談を承ります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。








0 件のコメント:

コメントを投稿