2017年9月3日日曜日

最後のなつやすみ


こんにちは!

私としたことが!!

夏期講習会のラストに行われたBBQのことをアップするのを忘れていました〜。



夏期講習の打ち上げとでもいいましょうか。



アトリエの屋上で、燻製や焼き肉をじゅうじゅうさせて
夏の頑張りを労いました〜〜(^∀^)



先輩たちも集まって〜〜

みんなでわいわい楽しかった&美味しかったです(*^ω^*)




なぞの小道具があったり〜〜




花火もしました〜。



なかなかゴージャスな花火です。

私個人的には、線香花火が好きですが〜


みんなで深ーい話をしたり、、



している最中にメンズたちは童心に戻って楽しんでいたみたいです。


小4男子が喜びそうなやつですねぇ(´ω`)
偏見ですねぇ(´ω`)






いやぁ、忘れられない夏になったかしら。







ではでは!





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


既に合格している人のための
個別指導も行っています。

デッサン(初めてでも大丈夫^^)と
受験に関する相談を承ります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




















0 件のコメント:

コメントを投稿