2017年7月16日日曜日

もうすぐ1周年。


こんにちは!




基礎科の学期末講評会も無事に終わりました!




今年の基礎科は珍しくファイン系志望の人が多いです。



夏期講習会では、それぞれの進路に合わせたカリキュラムがじわじわと取り組まれていきますよ(*´v`)

みんな、がんばってね。





そういえばこのブログ、去年の7月末にスタートしたので、もうすぐ一周年なのです!((⊂(^ω^)⊃))

確認してみたら60記事くらいしかないのですが(笑)
それなりにコンスタントに続けてこられました。


ブログ1周年記念を祝して、、このブログを見たよって言ってくれた方には、、

なにも用意してありませんが(・∀・)おい
何かやろうかな。。何がいいかな。。


このブログを見たアリスの受験科のみんなは私に労いの言葉をかけるように〜〜ヾ(o´∀`o)ノ




では!






***************


夏期講習会の予約承り中

高校受験はこちらのクラスから


無料体験授業も実施しています


***************


0 件のコメント:

コメントを投稿