2017年7月5日水曜日

青春♡


こんにちは♪

7月にはいりましたね。暦の上では夏至もすぎ、、
つまりはもう、夏なのですね。
気持ちはまだ夏前の梅雨ですが、夏です。
受験生のみんな〜〜夏がきたよ〜〜(^o^)おーい


今週の受験科では、《コンクールウィーク》と題し、
1週間、ずっとコンクールですp(*^ー^*)q
学科あり〜、実技試験×2あり〜、もちろん講評あり〜〜

たのしいですねぇ。

ぜーんぶ終わって、掃除もしたら、受験科は今週いっぱいで通常授業はお休みに入ります。そして7/20から夏期講習会がはじまりまーーす(*^O^*)いえーい





受験生の夏か〜〜…、いいねぇ青春だねぇ♡(´ω`)♡


毎日毎日描いて、良い作品ができたら喜んで、毎日良い作品が描けるわけないのに、上手くいかないと悔しがって…。自分は良いと思ったのに先生にダメだしされたり、、




うふふ。青春だねー。


あー、こんなことみんなの前で言ったら「何が青春なんですかーー!!ぜんぜん遊べないし!!」とか言われそうだなぁ。。笑








ではでは(^∀^)ノ



**************

生徒募集中です!

夏期講習会の受講予約も受付中です(^^)/

授業やってない週もアトリエ見学体験授業はできますよ♪
お問合せくださいね。お待ちしています。


**************


0 件のコメント:

コメントを投稿