2017年5月26日金曜日

なぜブログ


およー。

めでたい!




何がめでたいのかというと




なんと、



このブログ、去年の7月に始めたのですが、



なんと!





今までの中で今月が1番更新しています( ´ ▽ ` )ノ






今月はこの記事で7回目の更新でございます〜。



月に、ななかい。



世のブロガーさんたちに呆れられちゃいそうな話だ…!(・◇・)








ちなみに、このアトリエアリス受験科・基礎科 日記はですね。


なぜやってるかと言うと、


集客とか周知が目的でなくて、







芸大・美大受験や美術・デザイン系に進学を希望or迷っている人が、


ネットで予備校とかを探しているときに、


アリスのことを気になってくれた人に、アトリエの雰囲気とかが伝わったらいいなーと思ってやっております((⊂( ^ω^ )⊃))

なじみのないところに初めて行くときってドキドキしますからねー。





ちなみに私が予備校を選んだときの決め手は、『家からの近さ』でしたが(・∀・)
そんなもーーん











写真の絵たちは、受験科・基礎科のみんなのゴールデンウィークの課題の作品です。









さーて、今日は、コンクールの学科テストだー。








皆の衆、がんばってるとこです o(`ω´ )o












体験授業・見学・美術系進学に関する相談承ります。

来校の際には、事前予約をお願いします。

予約はこちらから→横浜鶴見アトリエアリス

お待ちしております( ^ω^ )





























0 件のコメント:

コメントを投稿