2017年4月27日木曜日

おじさん週間


こんにちは♪


あと3日でゴールデンウィークが始まりまっすo(^ω^)o




ちなみにGWまでのスケジュールとしては、

4/27(Thu)→通常課題&講評
4/28(Fri)→校長先生プレゼンツ・デッサンゼミ

4/29(Sat)→晴れたらスケッチ遠足( ^ω^ )

です。





今週は


大顔面を描いています。




一足早く完成した昼間部生は応用編(?)を制作中です。




ちなみにGW明けは着色verですo(`ω´ )o

生徒たちが萎えちゃいかんと思って言わないけど、名付けて《おじさん攻め週間》だと私は思っています…。








家庭課題もパース攻めでーす。


もう、みんな頑張ってとしか言いようがないです(笑)





でも、できないからこそ毎日毎日同じことを繰り返して、
できるようにならないとですね。











遠足の日の天気がイマイチそうなのですが(´・Д・)



晴れるといいなーー。







では( ´ ▽ ` )ノ











少人数制で指導をします。
大学に入った後も見据えて、試験対策だけに特化せず、
デッサン的視点の基礎から養います。
体験授業・見学も実施中です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿