2017年3月10日金曜日

しずかなアトリエ



 こんにちは。

東京藝大の試験も終わり、受験科の部屋はほとんど空っぽの今日この頃です。
他の国公立大の受験対策に来ている子が今日までだったので、
試験や発表はまだ残っていますが、2016年度の授業はおわったという次第です。
まだ、発表があるので、しめてる場合ではないですね(^ ^;)
総括は全てがおわってからにしますね。


基礎科のみんなも学校の定期試験の時期ということもあって、アトリエをお休みしていたりするので、なんだかアトリエは、がらーんとしています。

基礎科のみんなー休んだ分は振替授業を受けてね〜〜。



生徒の人数と先生の人数が大して変わらないという超贅沢な環境のなか、基礎科では〜〜

まぁ、うちのアトリエは基本的に生徒と先生の比率、そんなに差がないような、、笑
そして講師はしょっちゅうアトリエ内をうろうろしてる…。。




色彩構成をしています!





地獄の烏口・溝引き・レタリングの特訓⇧
を活かした色彩構成です( ^ ^ )/□

「地獄の」とか私は言っておりますが、こういうの好きな人は好きですよね…!






しっかりエスキースをします。
《マチエル研究》のときに作ったマチエルも使いますよ♪





さて、どんな作品たちが完成するかな?



もう完成している人もいるのですが、みんなの作品が揃ったら紹介しようかな。








春期講習会の申し込みも開始しています!

芸大・美大をめざす人、美術系高校を受験する中学生、お待ちしておりまーす(^∇^)






では〜🌸





























0 件のコメント:

コメントを投稿